※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寒がりで公園に行きたがるがすぐ帰りたがる。他の子は元気に遊ぶのに、家で遊ぶ娘に心配。

3歳の娘がすごく寒がりです😅公園に行きたいと言うので厚着させて連れて行っても、寒いからもう帰ろ!とすぐ帰りたがります。。子供って寒くても外で遊び回ってる子が多いのでそんな娘を見てるともっと元気に遊びなよ!と思ってしまいます💧同じような子いますか?😣
極寒の中、何時間も公園にいなきゃいけないって事が無いので親としては少し助かりますが家の中でばっかり遊んでて大丈夫?って感じです💦

コメント

🐻🐢🐰

末っ子がそんな感じです🤣遊びに行っても寒い寒いと震えてすぐ抱っこを求めてきます笑。
保育園でも震えているそうで保育室に入るとすぐダイソンの温風機の前に行くと言っていました🤣笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌同じ寒がりさんですね😆うちも幼稚園でも寒い寒い言って暖房のとこにいるのかなぁ😂

• 1月6日
まー

息子も公園行かせても
ちょっと遊んで寒いから帰ろうって言われます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    一緒ですね😆いつもはもう帰ろ〜って言っても帰らないのに冬はさっさと帰るからせっかく来たからもうちょい遊んで〜!ってなります(笑)

• 1月6日
  • まー

まー

下の子がまだ小さいので助かりますがね笑

• 1月6日
mihana

上の子はすぐ寒い寒い言います!笑
家でもこたつの中に入ったり毛布かぶったりしてます😂
下の子は外へ行くのに上着着せても脱ぎ捨てられること多々です😂💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    一緒ですね!下の子も一緒です😂上着脱ぎ捨てられ、唇が若干ムラサキ色になっても元気に走り回ってます😅

• 1月6日