※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
雑談・つぶやき

皆さんベビーカーでお出かけしていて嫌な目にあったことはありますか?😔…

皆さんベビーカーでお出かけしていて嫌な目にあったことはありますか?😔

私は今日、エレベーターに乗ろうとしたらスペース空いてるのにおじさんがぜんぜん詰めてくれず
すみませんて何回も言ってるのにどいてくれず、挙げ句の果てにベビーカーを蹴られました😡😡

ショックすぎだし、いらつくしで思わず罵倒しそうになりましたが
娘に何かあったら怖いので大人しく引き下がりましたが
許せません😡

そのあとは優しい親子にバスの乗車を手伝って頂いたりと、素敵な出来事もあり良かったのですが、
世のなか怖い人もたくさんいますよね😔💭💭

コメント

ベビーカー問題はつきませんよね( ´;ω;` )
お疲れ様です、嫌な気分になりましたね
けるなんて酷いです。゚(。∩д∩。)゚。

私は邪魔くさそうな視線や電車ではベビーカー専用スペースでおば様方がチラ見しただけでどけずに居たりと些細ですが嫌な気分になりました( 'ω' ;)( 'ω' ;)

• みーみーみー

みーみーみー

コメントありがとうございます!

やっぱりベビーカー片道せまいですよね😞
    ふつうにどいてくれればいいのに、赤ちゃん嫌いなんですかね?人間じゃないって思っちゃいます💭💭

• 11月12日

私は駅のエレベーターに乗ろうとしたら閉まりかけたので、開けるボタン押して乗り込んだら先に乗っていたベビーカー連れの母親に舌打ちされて睨まれました。で、降りるときに「私の邪魔すんなよ」って言われました。
めっちゃ腹立ったし、まさか同じ子育て中の人からそんな事されると思ってなかったので悲しかったです。
言い返したかったけど、私も息子に何かされても怖いしこれ以上汚い言葉を聞かせたくなかったので引き下がりました。
思い出すと本当に腹が立ちますよね😡
閉まりかけたエレベーターに乗り込んだ私が悪かったのかもしれませんが…

でも嫌な人っておじさん率高い気がします💧
嫌なことされたら、あんな醜い人にはならないでおこうって反面教師として考えることにしてます😅

• みーみーみー

みーみーみー

えええええ!同じ立場なのに敵のような見方する人もいるんですね😱
    ママさんたちはみんな気持ちがわかってくれるから優しいもんだと思っていました。恐ろしい。

わかります!!へんなおじさんとか多いです!
    なるべく変ぽいおじさんにはこれでもかってくらい近づかなくなりました😂😂

• 11月12日