※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギミックのあるハッピーセットのおもちゃは何歳の子が遊ぶのか気になります。3歳の子は興味がないようで、他のお子さんは遊んでいるのでしょうか?

ギミックのあるハッピーセットのおもちゃって遊びますか?何歳くらいの子がハマるのでしょうか。
今回のジョージや去年でいうとトムジェリ、おしりたんてい、ピカチュウやドラえもんみたいな動かして遊べるおもちゃです。

実家でみんなの食べたいメニューをきいたらハッピーセットの方がお得になることがあり、時々買っています。でも3歳の子は上記のようなギミックのおもちゃにほぼ興味がないです🤔鬼滅のシールのときのほうが、剥がしたシールを人形のように扱って遊んでいました。
今回のラインナップを見ても「ジョージが回るだけだから要らないな~」という印象です。

よそのお子さんは遊んでいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょこちょこ遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう遊び方してますか??😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギミックを動かして遊ぶこともあれば、人形として遊ぶこともあります。

• 1月6日