※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
ファッション・コスメ

髪を切るのですが、ヘアスタイルに悩んでいます🥲写真上がやりたいヘアス…

髪を切るのですが、ヘアスタイルに悩んでいます🥲

写真上がやりたいヘアスタイル、下が今と同じくらいの長さです。

写真下と長さは同じくらいでも、量が本当に多くて頻繁に量を取ってもらわないと外ハネにもできない、ストレートだと野暮ったい感じになります🥲

これまでの人生ほとんどずっとショートカットで過ごしてきて
今の長さでもうシャンプーも乾かすのも寝る時の鬱陶しさや顔に触れる痒さも食事中結んでおかないと落ちてくるのも「もう!😡😡😡」ってなってます😂
我慢して伸ばしてるとそういうのも慣れたりするのかなーと思いつつ、、伸ばしたいvs切りたいが炸裂しています💥

ただ、妊娠前45kg→現在65kg(154cm)とかなり太り、顔も大きくなったしに少しうつむき加減になればすぐ二重アゴになります😭
なのでショートカットがもう似合わないんじゃないかっていう不安があります😣

コメント残しておくのでいいねでどっちがいいか投票してくださると嬉しいです😭
もちろんコメントもいただけたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします!

コメント

ます

写真上
切っちゃえ!!!

ます

写真下
量だけ取ってもらって伸ばそ!!!

K.A.A.T

168cm78キロで今ショートで今年下の子が1歳になって美容室行く予定でバッサリ短くしようと思ってます🙋‍♀️

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    162cmでした💦💦

    • 1月6日
  • ます

    ます

    やっぱりショートが楽ちんですよね🥺
    バッサリいってきました!!
    デコルテらへんのお肉がやっぱり気になるので、ダイエットも頑張れそうです🔥
    コメントありがとうございました✨

    • 1月7日
ます

みなさんありがとうございました!
美容室に着いた時点でいいねが5ずつでまだまだ悩んでいましたが、バッサリいってきました✂️