※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷地内同居の方いますか?私は敷地内で家を建て替えしましたが嫌で仕方な…

敷地内同居の方いますか?私は敷地内で家を建て替えしましたが嫌で仕方ないです。いずれは、出ていくつもりです。旦那の親なんて大嫌いです。

コメント

気分屋ねこさん

はーい!
わたしも出て行きたいくらい嫌いです🥲
建てたばっかりですが、一生隣は嫌だなぁ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は旦那には介護はしません面倒は見ませんと紙に書いて渡してます。義理親の面倒は実子が見るのが当たり前になっているので、見なくていいです。私も隣は嫌です。いずれは離婚して出ていくと思います

• 1月6日

敷地内別居してます。
旦那の親が大好きなんで、本当に建てて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。めちゃ羨ましいです。

• 1月6日
はじめてのママリ

敷地内同居してないですけど、凄いですね😱😱
私は義両親嫌いじゃなくて、むしろめっちゃいい人達と思っているのですが20〜30分は離れて暮らしいたいなぁ💦
どんなにいい人達でも泊まりに来て数日経つとお互い疲れちゃいますからね😓
敷地内同居尊敬します😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私はもうもたないです。子供大きくなったら出ていくと思います。

• 1月6日
ㄑႫ

わたし
完全同居なので
敷地内か2世帯が良かったです
ホント解消したい
義母大嫌いです