※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

18週の妊婦です。オリモノがオレンジ色で多く出ています。病院に電話して指示を仰ぐべきか悩んでいます。仕事があり、職場には言いづらいです。

現在妊娠18週です。
今朝起きてみるとナプキンに
黄色よりもオレンジに近いオリモノが
ナプキンに結構な量で着いていました💦
夜中におしりらへんまででてました。

次の検診まで2週間あるのですが
病院に電話などして指示を仰いだ方が
いいですか?💦
今日から仕事なのでちょっと職場には
言いづらいですが😂

コメント

あちゃん

織物が心配なときは聞いた方がいいですよ🙆‍♀️

ぬぴこ

オレンジなら出血の可能性高いので、病院に電話したほうがいいと思います。
13週の頃、同じようなおりものが出ており、電話して病院に行くと切迫流産と診断されました😓

そら

まとめてのお返事すみません😅
今日病院行ってきてとりあえずおりもの検査してきました🥺
👶も元気でした🥺

コメントありがとうございました❣️🙇‍♀️