※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
madoka♡*。゚
ファッション・コスメ

【お洋服について】正産期に入り、身体もお腹も重くなってきていよいよ…

【お洋服について】

正産期に入り、身体もお腹も重くなってきていよいよ産まれるのかな~とドキドキしています(o꒪ͧω꒪ͧo)

体重は妊娠前より+10kg増加で急激に太ってしまったので助産師さんからはこれ以上体重増やしちゃだめよと言われました(笑)

妊娠してからゆったりして動きやすい服ばかり選んでいるのですが、主人がわたしの読んでいた雑誌をいきなり買ってきてくれて雑誌を読むのがまた習慣になりました( ´-` )お家にいる時に暇つぶし程度に雑誌をパラパラするのですが、以前からお洋服が大好きだったこともあり、欲しい物は付箋を付けてチェック、ネットショップで在庫をチェック、インスタで他の方の着こなしをチェックしてしまいます…

産まれて落ち着いたらまた好きな服買えばいいや~とは思っているのですが、カーディガンなど産後にも使えそうなものであれば今買ってもいいのかな!?と思ったり(・_-。 )

妊娠中好きなお洋服我慢されてた皆様、産後に着よう☆で購入されていた方とかいらっしゃいますか?( ´^`° )

コメント

ゴロぽん

産後の予期せぬ出費に備えて、自分のものは一切買っていません💦
妊婦服も、ほとんど買っていません。(体重は妊娠前+5キロなので大概着られます)

でも、赤ちゃん落ち着いたら買わせてもらおうと思っています(=゚ω゚)♫

赤ちゃん楽しみですね〜♡

• madoka♡*。゚

madoka♡*。゚

コメントありがとうございます♡*.

確かに!予期せぬ出費ありそうで怖いですね!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

妊娠前+5kgすごいです!体重管理しっかりされてて偉いですね(>_<)

育児落ち着いてからでも遅くはないですよね...♪*゚

楽しみです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱお互いに出産頑張りましょう!!

• 10月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

万が一帝王切開になったら…とか、
    無事に産まれたけど体重増加が少ないからもう少し入院とか…
    色々先輩から情報きくので、様子見をしています(・・;)

オシャレはいつでも出来るので、1年くらい赤ちゃんのためならなんてことないです!
    産めば今までのお気に入りだって着られますし♫

はい!
    お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• 10月24日

madoka♡*。゚

わたし36wの時に1週間だけ逆子ちゃんになってこのままだと帝王切開にって話になったんですよ( ´^`° )治ったから良かったんですが…

今は産んで赤ちゃんに会えることのほうが楽しみですね٩(◜ᴗ◝ )۶

ありがとうございました\♡/

• 10月24日
ko.sa

カーディガンは、産後に使えると思って、産前に買いました( ^ω^ )他にも服がほしかったのですが、私は17キロ太ってしまったので、戻るか不安で買えませんでした!産後に好きな服買ってやる〜!!と意気込んでましたが、産後は産後で、授乳しやすい服を優先してしまい、Tシャツにパーカー、Gパンと、かなりボーイッシュに過ごす毎日です(笑)
授乳が終わったら思いっきり好きな服着てやる〜💗と今から意気込んでます!

madoka♡*。゚

ko.saさんはカーディガン買われたんですね(´ᴖωᴖ`)確かに産後体重が戻るか不安ですねー!!今は体重戻りつつありますか?...♪*゚

やっぱり最初は授乳しやすい服になりますよね!カジュアルで動きやすいかんじで\♡/

落ち着いたら好きなお洋服買っちゃいましょう(๑›‿‹๑)

• 10月23日
りんご

私は産後に着る服買ってましたよ(^_^)しばらくの間は出かけるのは検診くらいですが、家にいる時でも、妊娠中に着られなかった服着ると気持ちも明るくなるしよかったと思います。もちろん家で赤ちゃんのお世話しやすい、赤ちゃんの肌にも優しいもの選んで着てました。

madoka♡*。゚

おー!!すでに買われてたんですね!!
    小さいうちは外出もあまりないですもんね( ´-` )たしかに妊娠中着られない服を着ると気分転換にもなりますしテンションもあがりますね...♪*゚

参考になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• 10月23日
みは

私は買ったつもりでお金ためてます笑
来年それをまた着たいとも限らないし、なかなか自分にお金使えなくなると思うので💦
母乳出るかどうかでも来年着る服変わりますしねー。
このお金だけは赤ちゃんのものじゃなく自分に使います!笑

madoka♡*。゚

買ったつもり貯金ですね!!
    そうなんですよね、流行りとか好みが変わるかもと思うとなかなか手が出せなくて(・_-。 )
    あくまでも自分貯金なんですね(笑)
    ママにもそういう息抜きがあっていいと思います...♪*゚

• 10月24日