※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

結婚4年目で、旦那への誕生日プレゼントについて相談。家計は共通口座に定額入金し、残りは小遣い。自身は全額入金で小遣いなし。

結婚して4年目です。みなさん旦那に誕生日プレゼントってあげてますか?
家計は定額を共通口座に入金、残りは小遣い5~6万
ちなみに私は全額入金小遣いなしなので、お金は共通口座からです(笑)

コメント

ママリ

うちは財布別であげてます✨

はじめてのママリ🔰

あげてますし、もらってます✨大体2〜3万くらいのものが多いですがこの年は10万ダウンでした😱

1日でいいから好きなだけ寝たい

子供が産まれたから無しにしよう!結婚記念日とクリスマスに家計の財布から2人が使えるものを買おうってことになりました☺️
でも今年は3500円くらいの折りたたみ傘くれたので、私も3500円くらいのボールペンあげました💓

誕生日もクリスマスもレゴ率高いです…大きな子供笑

ᓚᘏᗢ

いつも1万円以内で買ってます!
去年は車の窓のガラスコーティング剤?が欲しい!って言われたのでそれにしました😂😂
その前の年はiQOS本体が欲しいって言われてiQOS本体にしました😂😂

虹色ママ

こだわりがあるのでものはなしです。好きな時に自分で買っています^ ^
誕生日や結婚記念日などは、良いお肉とワインを買っておうちレストランすることが多いです。

うさぎ🔰

六千円以内であげてます。

なな

欲しいものがあるタイミングで買って、
冬が近ければクリスマス、
夏生まれなので夏が近ければ、誕生日プレゼントってことにしてますー!

欲しいものがなければなしです。
一年後高いものが欲しいかもしれないので、無理して出費しないです。