※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果。早すぎるため診察は後に。頭痛・吐き気・眠気が心配。悪阻のような症状で、カロナールは避けたほうがいいか。

生理予定日あたりに検査薬試して陽性でしたが、診察に行くには早すぎると思うので時間が経つのを待ってます。

頭痛・吐き気・眠気がすごい😭

2人産んでて今までこんなこと無かったからちょっと心配💦

こんなかなり初期段階で悪阻のような症状が出るとは…

カロナールとか今は飲まないほうがいいですよね?

コメント

るん

カロナールは妊娠中も飲めるみたいなので飲んでも大丈夫ではないでしょうか❔

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます!

妊娠中に過去に飲んでたことあるんですがかなり初期なので気になりました💦

• 1月6日
マーマー

私も初期の時、とても眠くて気が付くと寝てました😪あとは体調もすぐれなかったです
初期なので、もし飲まれるなら産婦人科に確認してから飲んだ方が良いかと思います

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうですよね💦2人産んでて2人とも悪阻が産むまであったんですが妊娠3ヶ月頃からだった記憶だったので、こんな初期段階で!?と思って心配でした💦

確認した方が良さそうですね💦そうしてみます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

同じ状況で薬剤師さんに相談したことがあります!
カロナールは妊娠中飲めるけど初期なので病院にかかり先生と相談してからの方がいいと言われました😭
辛いですよね😭😭
もし辛かったら早めに病院で相談しても良いと思います!
私も生理予定日あたりに検査薬試して体調が悪く早めに病院に行きましたが、お薬もらえました!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

似た感じを体験されてるんですね💦
    地味に辛いです💦

まずは相談が良さそうですね!そうしてみます😊

• 1月6日