※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築で外構会社を探してます。埼玉県熊谷市、深谷市あたりでオススメの…

新築で外構会社を探してます。
埼玉県熊谷市、深谷市あたりでオススメの外構会社をご存知でしたら教えてください。
あまり予算がなく安くてしっかりしてるところ探してます(>_<)

コメント

こけこ

深谷のグリーン&リーブスで頼みした。紹介だったので良くしてくれたのもあるかもしれませんが、めちゃくちゃ良かったです!!
うちも低予算だったので、最初に予算とやりたいことの優先順位を伝えたのですが、優先順位下の方は予算内だと無理だよねと諦めていたのに、全て叶えてくれて、かつ、低予算でお洒落な外構に見えるアイディアも出してくれてやってくれました。
工事も早くて、最初にこのくらいまでにやってほしいと伝えていた中できちんと終わらせてくれました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリーン&リーブスさん、家にチラシが入ってて気になってました(о´∀`о)他にも低予算のところ探すと見た目が寂しい感じで😭低予算でもお洒落な外構理想です!工事もしっかりしてそうで良さそうです!問い合わせしてみようと思います(*^^*)コメントありがとうございます😊

• 1月6日