
コロナワクチンの3回目接種について、育休中で見送るつもりですが、感染者数の増加に迷っています。打つべきでしょうか。
※※コロナワクチン2回接種が終わってる方のみ回答お願いします※※
コロナワクチンの追加接種(3回目)が可能になったら打ちますか?
職域接種(モデルナ)の希望調査があり、育休中なので見送るつもりでしたが、また感染者数が増えてきて迷い始めました。
- ままり(3歳4ヶ月, 8歳)

ゆうり(ガチダイエット部)
打ちます!
私は1.2回目どちらもほぼ腕の痛みしかなかったので特に副反応を気にすることもないです。
3回目打った方がオミクロンにも効果が上がると聞いたので絶対打つと決めています。

ゆーちぃ
打とうと思ってます。
副反応は酷かったけど、感染リスクは少しでも下げたいので。

はじめてのママリ
3回め最近打ちました!
わたしの周りは案内あった人はみんな打ってますね🤔

mako
可能になったら打つつもりです。

ままり
コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
ファイザーを2回接種しており、追加接種は初モデルナになります。
乳児がいるので、モデルナを見送り地域のファイザーを待つか迷ってました😅
交互接種になるし早めにモデルナ接種しようと思います😊
コメント