※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

西松屋でかご型チャイルドシート買った方いますか?1歳まで使えるマキシコシキブル検討中です。

かご型のチャイルドシートを
買おうと思ってるのですが
西松屋で買ったことある方いますか??☺️

凄い安く買えて1歳までだしいいなと思ったのですが
どうなのかな…と。

今検討してるのは赤ちゃん本舗の
マキシコシキブルです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のマムズキャリーですかね?
間に合わせで買いましたが、そもそもあのまま取り外して持ち運ぶことなかったので我が家は不要でした笑。
マキシコシならベビーカーにドッキング出来るし(我が家のベビーカーもマキシコシ対応)、どうせ買うならそっちにしたら良かったなーと思いました。

ぽぽ太

サイベックスのエイトンとリベルでトラベルシステムを使っておりますが、便利です。
・よく行くデパートが立体駐車場型で、さっとシートをはずしてベビーカーにつけて出ていけるのが最高でした。
・寝ているのをそのまま運んで家でもさらに1時間ほど寝てくれた時は感謝しました。
・平日は母、土日は旦那とでかけるのにチャイルドシートが1台ですみます。

重いので6ヶ月ごろからはあんまり使わなくなりましたが、
バウンサーとしては未だに大活躍しています。
1番有名な?ベビービョルンのバウンサーよりも好みのようで…

なくてもよかったけれど、使って良かったなと思っております。チャイルドシートの買い替えまでの総合費用と 生活圏に合えば超おすすめです