※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

メルカリで買ったおやすみ絵本シアターが壊れてしまい、10話しかないので飽きてきました。他のおすすめの絵本が欲しいですが、値段が気になります。4歳半と2歳の子供がいます。

メルカリで買ったおやすみ絵本シアターというのがすごく好きで毎晩見てます。しかし壊れてしまったようで、、またおはなしも10個しかないのでもう何遍も見てます💦そんなに好きなら他に今出ているもので買い替えようかなと思うんですが、おすすめありますか?ドリームスイッチも気になってますが値段が…‼︎
それで寝てくれなくても大丈夫です!何話か寝る前に見てみたら寝る!と言う約束でオッケーです
4歳半と2歳です

コメント

ままり

1歳の誕生日にドリームスイッチ買って、今でも毎晩見てます!
カセット買えばいろいろなお話を追加できますし、買ってよかったですよ😁😁

• みかん

みかん

ありがとうございます!長く使えるんですね!もう2歳になっちゃいますが大丈夫でしょうか😭上もあと半年で5歳だし…もっと早く買えばよかったです💦

• 1月5日
みなみ

うちは3歳の誕生日にドリームスイッチ買いましたが、気に入って今も寝る前に見てますよ☺️
高いので買うか悩みますよね😂

• みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます!今から買ってもまだ長く使えますかね😊ほんと高いので迷います…でも高い分良さそうですよねー!

• 1月6日