※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子も下の子も離乳食を食べない悩みがありますか?他の子供は食べる様子を見て期待していたけど、自分の子供は食べないと悲しい気持ちになります。

上の子、離乳食を全然食べなかったけど、下の子も同じく食べないよ~😭って方いますか?

我が家は上の子でなかなか離乳食手こずって苦労して…
2人目は食べたよ~なんて声をよく聞くから
ちょっと期待していたら
下の子も上の子と同じ感じです。

Instagramとかでパクパク口開けてる動画みると
どうしてこうも違うんだろう
なんで私のこどもは2人とも食べてくれないんだろう
と悲しくなります。

コメント

🧸𖤣𖥧

うちも2人とも食べませんでしたよー😂
下の子は最近やっと、普通のご飯をすこーしだけ食べるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😭

もうすぐ4歳の上の子は離乳食どころかずーっと偏食です😂

パクパク食べてくれるのも、固形とかちゃんと食べれるようになってるのも羨ましい〜!って他の子見ると思います😵💦

下もこのままいくと偏食なのかな……、私のやり方がよくなかったのかなと落ち込みます🥲

✳︎ママリ✳︎

上も下も食べないです🙋‍♀️
上の子を上回るくらい下の子食べないです😢
今2口食べれば良い方です💦

ただ、離乳食の進み具合は問題なしです!
1人目でかなり手こずったので
2人目は適当です👏