※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

5歳の息子が2日連続で嘔吐。元気で食欲もあり、下痢はない。明日病院に行く予定。胃腸炎でしょうか。

5歳の息子が
昨日夕飯中に嘔吐(息子曰く、嫌いな卵を食べて気持ち悪かった)
今日また夕飯後に嘔吐(吐くのを嫌がって泣きながら)

嘔吐以外はいつも通り元気で、食欲もあります。
下痢もありません。
今日は、朝ご飯だけ少なめにして、昼夜は普通に食べさせてしまったのですが…
胃腸炎でしょうか😖💦
明日病院に行く予定です。

コメント

イラ

息子も嘔吐から始まって何時間後にやっと熱出たって感じです。下痢はしなかったです!
胃腸炎流行してるので有り得ますね🥲
下の子は嘔吐から始まって次の日に下痢が出ました。

  • おさる

    おさる

    コメントありがとうございます!嘔吐下痢可哀想ですよね😭
    嘔吐何度か繰り返しましたか??怖いです…😱

    • 1月5日
  • イラ

    イラ

    上の子は嘔吐3回ぐらいして終わりました!次の日に治りました。
    下の子ははきもどしもしてる時期ですので、何回したか分からないです😂 次の日に治りました!
    私と主人もやられて子供たちよりやばかったです😂😂

    • 1月5日