※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
住まい

L型の布製ソファがあるんですが、クッションの部分が取り外せないので、…

L型の布製ソファがあるんですが、クッションの部分が取り外せないので、本体のカバー?が洗えません😭😭
別売りのソファカバーをつけてるんですが、洗うついでに半面をダイソンで掃除したら、信じられないくらい粉みたいなのが出てきました。
調べたらダニの死骸とか糞とか、人のフケとかみたいで。。犬もいるので、犬のフケとかもありそうです🥶🥶🥶🥶🥶

ショックだったけど可視化できて本当に良かったです🥶🥶🥶🥶🥶みなさんはどのくらいのペースで掃除機かけてますか?
ぐーたらなわたしなので、みなさんの基準を聞いて自分を奮い立たせます!!

コメント

おむ

めっちゃショックですね😱😱
うちも猫がいるのでお気持ちわかります💦

うちはリンサークリーナーで月に1回掃除してます!
車のシートとかも掃除出来るのですが、びっくりするくらい汚れが…🥶笑
初めて使った時は綺麗になったのが目に見えて感動しました🥺
楽天とかAmazonとか、口コミあるので参考にされてみてください💡

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!!!
    月一でクリーナーやってらっしゃるんですね!それはすごい…🥶🥶💗
    わたしも旦那と相談して、なるべく月一でダイソンやろうってなりました!
    クリーナーは楽天で見たらとても良さそうなので、次のセールの時にでも検討しようと思います♥︎
    ありがとうございました!!

• 1月6日