※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

AMHが低くて妊娠できるか不安です。生理もないけど妊娠の可能性は?

低amhです。2人目ほしいなあと思っていますが、そもそもプロペラ飲んでも生理が来ないし排卵もしていません…さらにAMHが2.4しかないと知りかなり落ち込んでます。
21歳で2.4しかなく妊娠できるのでしょうか?
生理も来ないのにどうしたら妊娠できるのわからずただ悲しく落ち込んでます。

コメント

2boys.mama

私は24の時には1.47しかありませんでしたが妊娠して1人目を26で出産して今28になりましたが2人目妊娠中です!
卵子の残りは少ないかもしれませんが若いと質が違うと不妊治療の専門病院で言われました!
検査したのが24なので今はもっと数値が下がってる気がします😣
生理に関してはコメント出来ず申し訳ありません😣

🩶🩷🩶🩷

22歳の時にAMH0.69でしたが
24歳に娘を自然妊娠で授かりましたよ☺️
私も、低AMHで自分は妊娠できないのじゃないかって思ってましたが、妊娠できました👶🏻
今は、2人目に向けて頑張ってます!!

生理こないと排卵もしないので
妊活のためにクリニック通うことが必要になってくると思います🥲