※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

誕生日プレゼントの自転車をキャンセルしたことについて、失礼だったか悩んでいます。受け取るべきでしたか。

子どもの誕生日プレゼントに自転車を義両親から買ってもらうことになり、店舗では値段が高いのでネットで注文して頂くことになりました。しかし口コミを見たらブレーキなどマイナスな事が書かれていたのでキャンセルしてもらう連絡を入れましたが、せっかく頼んで頂いてからキャンセルをしたことが失礼だったのではないかと思いはじめました…。
そのまま何も言わずに受け取った方が良かったですかね😭

コメント

deleted user

何歳のお子さんかわかりませんが、うちの子が誕生日の時店舗で買う時にブレーキが使えるかとか足がしっかりつくかの確認とかされました。
2代目とかなら大丈夫だと思いますが初めての自転車なら店舗の方がいいと思いますよ。
保険に入ったりも店舗の方が進めやすいと思います。