※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまる
妊娠・出産

右側のあばらの背中が痛み、妊娠後期で症状か不安。病院に行けず、様子を見たい。同様の経験ありますか?

一昨日からあばらの背中側が痛いです。右側だけがズキズキ痛みます。
朝起きた時は違和感があるくらいですがだんだん痛みだし、夜はなかなかねれません(íoì)💦
妊娠後期だから?くしゃみと咳がとまらなかったからヒビがはいった?
病院に行けばよいのですが行きつけもなく、妊娠時の症状なら様子をみようかと思って質問してみました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミッキー

私もあばらもあばらの背中側も痛かったです。2人産んでるのですが2人とも一緒のとこが痛かったです。ヒビが入ったのかと思うぐらいいたかったです。私は妊娠時の症状でした。とくになにもせず産むまで我慢や旦那から押して貰ってまして。

• あこまる

あこまる

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    両方痛かったんですね。咳をするだけで響いてのたうちまわります。
    妊娠時の症状だったんですね。ご主人お優しいですね♡ʾʾ私も頼んでみます!

• 10月23日