※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予定帝王切開で手術前日に入院された方の日の流れを教えてください。産院によって異なることは理解していますが、知りたいです。

予定帝王切開で手術前日に入院された方
その日の流れを教えていただきたいです🥺

産院によって様々なのは理解してますが聞きたくて✊🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

出産レポです😂😂😂😂

mamari

前日のお昼過ぎから入院でした!
行ったらまず書類に記入したり確認、体重や血圧の測定、着替えて下の毛を剃ってもらったり着圧ソックス履いたり、シャワーも浴びれましたが私は自宅で入ってきたのでそのまま夕食、その後は絶飲食って感じでした😊✨

𝙔𝙪𝙝𝙞

翌日の朝イチで帝王切開だったので、前日の15時入院でした◎
シャワーは当日家で済ませるようにとのことで行く前に入りました!
着いてからはまず普通に検尿と体重、血圧をはかって、診察室で先生と軽く会話して、そのあと病室へ🙆‍♀
病室に行ったら荷解きをして、病院着に着替え、手術の同意書などを記入、その後採血をして剃毛、NST1回目をしました◎
あとはフリータイムで、夕御飯は普通に食べて、NSTの2回目をして、21時からは絶飲食でした!
わたしはお通じが2回あったので浣腸はなかったんですが、その日にお通じがないともしかしたら浣腸があるかもしれません💦
あとは0時と3時に赤ちゃんの心音だけ確認されて、朝を迎えて…という流れでした🙆‍♀✨