※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
子育て・グッズ

西松屋とamazonで赤ちゃん用品を比較したいです。オムツやミルク、哺乳瓶などを安く買えるか教えてください。赤ちゃん本舗は考慮外です。

西松屋とamazonだと、どちらが安く赤ちゃん用品買えますかね?
オムツやミルク、哺乳瓶、哺乳瓶の消毒や洗浄グッズなどです!

赤ちゃん本舗などは近くにないので、考えていません💦

コメント

ましゅまろ

セールをやっていればAmazonの方が安いかもしれません!
オムツは薬局の方が安く買えた経験があります🌟

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます✨
    薬局にも売ってますね、頭から抜け落ちてました😳

• 1月6日
ゆー

今Amazonは明日まで初売りセールをしています!

私はオムツはイオンで5%offの日に買いました。
正直物により高かったり、安かったりなので店舗に行ってAmazonで検索します。

ミルクはほほえみを西松屋で買いました。11日まで500円ほど安く買えます。西松屋基本安いかなと思います。お尻ふきとかも!

哺乳瓶はバースデーのセールの時に安くなってたのを買いました。
消毒液と洗浄グッズとお尻ふきは、スギ薬局の15%offクーポンがある時に購入😊

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

実は切迫で早期から入院中でして…実店舗に足を運べず🥲
    今後は比較して買いたいのですが、とりあえず退院後すぐ使うものをどこで買おうかと思いまして😁
    バースデーも近くにありました!
    薬局も!マタニティ&ママへのクーポンも家にあったような気が…🤔
    貴重な情報ありがとうございます😆

• 1月6日
Le

オムツはメーカーによって異なると思います。
Amazonの方が安いメーカーもありますが、うちが使ってるムーニーはドラッグストアや西松屋の方が常に安いです。
ミルクはAmazonや楽天では安く無いので、西松屋が良いと思います。
一部のメーカーはネットで安く売られてる事もあるようですが、けっこう実店舗で買った方が安い事が多いです。

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

メーカーによっても異なるんですね!なるほど…φ(..)メモメモ
    ミルクは実店舗が安いことが多いんですね♪参考になります😊

• 1月6日