※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
ファッション・コスメ

JINSのオンラインで眼鏡を購入した事ある方いらっしゃいますか?オンライ…

JINSのオンラインで眼鏡を購入した事ある方いらっしゃいますか?
オンライン、どうだしたか??

今切迫で入院中なのですが、眼鏡のレンズにキズが入っているのがさっき見つかって…
ちょうど新しいメガネ欲しいなぁなんて思っていたのですが、店舗も行けないし今セール&クーポンで安く手に入るので思い切ってオンラインで買っちゃおう!と思ったのですが、初めてなのでどきどきしてしまって☺️💦

度数は今使用しているものと同じにする予定です!
オンラインだとかけ具合の調整とかはできないでしょうが…

コメント

まま

私はいつもレンズが取り寄せになっちゃって、あとから取りに行かないといけないので、オンラインで頼んでます!
ショッピングモールたまたまいったときとかに、ついでに調整してもらってますよ😊
特に不便はないです!

• hqnq

hqnq

実際購入された事あるとの事で、いくつか質問させていただいてもよろしいですか??

フレームはバーチャル試着?でこれだ!というものをいつも選ばれていますか??
    それとも店舗で目星つけて、オンラインで購入されていますか??

• 1月5日
とんちんかん

かけ具合の調整は後日退院してから
店舗に持って行ってしか対応してもらえないです😀

• hqnq

hqnq

調整は、元々持っている物もしてもらいたいので、後日いけるようになったら行こうかな、と思っています😖!

• 1月5日