※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

だんだん濃くなってきて、時間がたつと細くなる現象について質問です。リセットの可能性もありますが、頑張っています。

だんだん濃くなってきていますが、時間がたつと、こくなるけど、細くなるってなざでしょうか??
まだチェックワンファストなので、リセットの可能性もありますが、頑張ってます!!

コメント

でんでんむーし

ちなみに、2枚目の写真が夜とったものです。

ゆあちゃんママ

どんどん濃くなってきてるし23日は線がしっかりしてきてると思いますよ‼️
まだ生理予定日過ぎて無いんでしたらこんなもんだと思います‼︎
私はファストで検査した事が無いんで分からないですけどきっと妊娠してますよ😄

• でんでんむーし

でんでんむーし

それが、生理予定日、1日後、2日後の検査薬なんです。生理周期は30〜35日です。(3月に稽留流産してから長い周期になってます。)ちなみに、34日、35日、36日で検査しています。
    化学流産になってしまうでしょうか??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月23日
  • ゆあちゃんママ

ゆあちゃんママ

そうなんですねぇ‼️
    排卵が遅れている可能性もありますしそれに日に日に検査薬の反応が濃くなってますしきっと大丈夫ですよ‼︎
    私も同じく3月に稽留流産して2回生理を見送って2回目のトライの時に検査薬でほんのり線が出たんですがそのまま生理が来て化学流産でした‼︎
    化学流産の場合薄くなる事はあっても濃くはならないし1度流産したら心配で心配で仕方ないですよね😭
    私もやっと11週まで来たんですけど赤ちゃんが無事育ってるか毎日心配で仕方ありません…。
    予定日が出た時にネットで排卵日を調べてみると基礎体温計ってたんですがえっ?この日が排卵日だったの?って案外ビックリしたので自分の思う排卵日がズレてる可能性はありますよ😄
    ファストじゃなくてももぅ検査薬の反応出るんじゃ無いですか☺️

• 10月23日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

今5週1日なので、予定日の一週間後に普通ので検査してみようと思います。反応ないと泣けそうなので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今日までの基礎体温がこんな感じなんですが、排卵ずれてますかね??

• 10月24日
  • ゆあちゃんママ

ゆあちゃんママ

私が化学流産した時の濃さはでんでんむーしさんの21日より少し濃く反応した感じでその3日後に再度検査をしたら真っ白でした。
    多分着床はしたけど育たずにそのまま流れてしまったんだと思います😣
    なので23日の検査薬を見る限りちゃんと妊娠してると思いますよ🎶
    私も今回の妊娠の時は検査薬の反応もそんなに濃くなかったのできっとまた化学流産だろうなと思ってました‼︎
    生理になりそうなお腹のムズムズもあったし1人目の時に胸の張りが異様でしたが今回は全く胸の張りも無かったし悪阻の症状も全く無かったんですがなかなか生理が来予定日10日後に再度検査をしたら結構しっかり検査薬も反応してて妊娠してる事を再確認しました‼️
    やはり7週頃から悪阻が始まりましたけどねぇ😔
    赤ちゃん信じましょ〜☺️
    基礎体温も日によって私も上がったり下がったりで当てにならない事もありましたよ‼️

ただ生理が来る日にグッと体温が下がるのだけは確かだなと思いますけどね‼︎

このまま高温期が続く事を願ってますね🎶

• 10月24日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

ゆあちゃんママさんと同じ症状です!!私も今回は妊娠検査薬の反応にぶいし、胸のハリもまったくなくて、だめかなー。って思ってたんですが、生理予定日からいきなり高温期が高くなるし、下腹部のムズムズはありますが、生理痛とも違うし。。。
    とりあえず木曜か金曜ごろが、予定日の一週間後くらいなので、そのくらいに普通の検査薬で検査してみます!
    で、ハロウィンの日に🎃病院行ってみます(●´ω`●)
    ゆあちゃんママさんも悪阻お辛いと思いますが、お身体お大事^ - ^
    とりあえず基礎体温は正直者なので、まだ記録は続けていこうと思います笑

• 10月24日
おまめ

水分をとってから検査すると薄くなりますよ(*^^*)

• でんでんむーし

でんでんむーし

朝にしているので、朝の分は大丈夫だと思います!

• 10月23日

妊娠検査薬は朝イチの尿が一番いいので朝イチでやってみてください!

• でんでんむーし

でんでんむーし

最初は夕方にやってしまったので、それ以降は全て朝に検査しました。

• 10月23日

退会ユーザー

であれば妊娠されているので間違いないかと思います😊
    基本敵には細さは気にされなくても大丈夫ですよ!
    きちんと線はでていますし、予定日から一週間後とかになればもっとくっきりでてくると思います🙆

• 10月23日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます(^.^)
    細さは大丈夫なんですね!!焦りました。。。全部細かったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    予定日から一週間後くらいに普通の検査薬で試してみようと思います。

• 10月24日
でんでんむーし

たくさんの相談に乗ってくださった皆様ありがとうございます。同じ時期に辛い思いをして、その話などもお話しくださったゆあちゃんママさんにグッドアンサーをつけさせていただきました⭐️これからも皆様よろしくお願いじす。