※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再構築できるか判断するために別居した方居ますか?その際、地元付近(緊…

再構築できるか判断するために別居した方居ますか?

その際、地元付近(緊急時のみ両親に助けてもらう)、新しい土地で旦那さんが緊急事態や子供のことに関わるときに駆けつけられる距離どちらがいいですか?

地元と旦那さんの勤務先は電車で2時間半です。
生活費入れてもらいます。
旦那は実家に戻ってもらいその後の彼をみてサヨナラするか再構築する判断をしたいと考えてます。

信用回復に努めてもらう理由、金の問題とそれに対する家族、私の親親戚に対する裏切り行為を本当の意味で反省してないと私が3ヶ月過ごして感じているからです。
金稼げば、返せば終わりだと思っている節があります。
正直子供のことがなければ関わりたくないですが育児に積極的で子供も懐いておりパパを奪うの可愛そう、やっぱり父親は必要、経済的な不安で判断できずにいます。

このままでは甘えが出てなあなあになってしまう前に別居して真剣に考えて向き合う必要性があるとこのところ考えています。

コメント

あずきママ

旦那様の近くがいいと思います。緊急時のみでも助けてもらうようにしてないと、完全に離れてしまうと再構築できる確率が減りそうな気がします。