※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

叫ばせてください🤣年末年始…義父母と過ごして、精神的に疲れ果てたー💦

叫ばせてください🤣

年末年始…

義父母と過ごして、精神的に疲れ果てたー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りましたよね私たち👏
義実家に行くと気疲れするから休日でも休みじゃない気分ですよね、、

• リーま

リーま

さいっ、ほんとにがんばりましたねっ、私達👏👏👏
    正月気分なんてゼロ、いやマイナスですよ🤣
    嫁同士、褒め合いましょうっ、ほんとにお疲れ様でしたっ👏👏👏

• 1月5日
ロコ

お疲れ様です!!!

私は来年から年始のご挨拶行かないとな~なので、既に今から憂鬱です笑

• リーま

リーま

来年からですか💦
    しんどいですよー笑
    なんてプレッシャーかけてすみません🤣

• 1月5日
  • ロコ

ロコ

しんどいですよねー💦💦
    ありえない事を言われてから、義両親大嫌いなので、余計に行くの嫌です😭
    でも、最低限の短時間しか会わないって伝えてるので女優になって頑張ります笑

そして、ここで吐き出さきます😂

• 1月5日
  • リーま

リーま

あり得ない事言われたんですね💦義父母から言われた言葉ってただでさえ5割増しで傷ついたり腹立ちますよね😭

短時間ならなんとか頑張って嫁とゆう役を演じきれますね!!
    うちは必ず泊まりで…一泊で帰ろうとしたらもっといると思ってたのにと…一泊と言いましたよーって言ったら、聞いてないと…まぁ帰りましたけど🤣
    ほんと疲れました笑

• 1月5日