※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から誘発分娩のため入院中。激痛や出血で苦しい状況。旦那に連絡したいが対応なし。立ち会い出産できないのが悔しい。

誘発分娩のため昨日から入院中。
ラミナリアからバルーン、内診グリグリされて激痛で泣き、膣からも大量出血、昨日は前駆陣痛と腰の痛みで睡眠不足、今もバルーン入っていて腹痛と戦い中。

旦那まだ正月休み中。さっき寒くて布団から出れないとかいうふざけたLINEきてた。
バルーン入れられてから本格的に陣痛がきそうな気配がして不安で不安で旦那に電話したけど出ない。私はこんなに苦しんでるのに呑気に二度寝?めちゃくちゃムカつく。
誘発分娩でいつ産まれるかわからない状況なんだから音量最大にしていつでも連絡とれるようにしてくれよ。
コロナで立ち会い出産できないのが悔しい。私が苦しんでる姿見せつけてやりたい。布団でゴロゴロしてるだけで子供生まれたら、なんのありがたみもないよな。いいよな男は!!!!

コメント

N

わたしは金曜日までに陣痛来なければ誘発予定です😂
誘発分娩ってそもそも陣痛いつくるのかってところから始まるし、いきなり痛みくるとも聞くし怖すぎですね🥶

せめて即レスして欲しいですね😡
本当に男は呑気ですよね😡
うちの旦那も早く陣痛こーいってずっと言ってるけど、痛いのはこっちなんだぞ😡ってムカつきます😡