※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

子供の風邪が移り、鼻風邪が治らず痛みもある。妊婦で耳鼻科行っても薬はもらえるか不安。明日は産婦人科へ。

クリスマス頃子供の風邪が移り、年末の妊婦検診の時に総合風邪薬処方してもらって飲み切ったのですが、未だに鼻風邪が治りません😭💦
鼻かみすぎてこめかみが痛くて昨日は噛むのも辛いほど…。
寝る前にカロナール飲んだらとりあえず今日は今のところ昨日より全然マシです。
耳鼻科行きたいなーって思うのですが、妊婦で行っても薬とか貰えますかね🥲?
明日検診ではなく検査のために産婦人科へは行きますが、症状的には耳鼻科とかの方が良さそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科でもらえますよ。
抗生剤ももらえます。

jasmine

耳鼻科で妊婦も見てもらえるか聞いてからのほうがいいと思います。

さやえんどう

私の行ってる耳鼻科は薬出してくれないです😅
ただ、鼻水吸引したりはしてくれるので、それだけでも楽になると思いますよー!

みるくてぃー



皆様ありがとうございました!
無事、妊婦でも使える薬もらえました👏