※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

最近、ガス会社で担当になってる方とトラブルになり私は担当を変えても…

最近、ガス会社で担当になってる方とトラブルに
なり私は担当を変えてもらいたいので今から電話しようかと思ってますがなかなかそう言える勇気が無い😅

コメント

はじめてのママリ🔰

トラブルあったんですね💦
わたしならもう会いたくないし声も聞きたくないだろうから
すみませんが担当の方変えていただく事は可能ですか?って聞いちゃいます💦

• むー

むー

コメントありがとうございます😊先程、電話して言えました!
    担当の人を変えていただけるみたいです😂よかったです💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なこと一つ終わりましたね✨お疲れ様です!変えれてよかったです❣️

• 1月5日
  • むー

むー

はい!😭
    良かったです💦 
    子供が風邪ひいたり忙しくて担当の方と連絡取れない日が続いたんですけど、そしたら担当の方から侮辱の様なことを言われたので😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、ひどい担当者ですね😣最近は接客でも営業でもおかしな人多いですから、そんな人に当たったら最悪だなぁって思います💦

• 1月5日