※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夕食後に納豆を食べ、夢を見て失禁しました。痛みや具合の悪さはなく、普通の様子で眠りました。口からも納豆の匂いがします。夜中は様子を見ておくべきですか?

【教えてください💦】
娘が夕食時に納豆を食べました。
12時前におしっこをオムツにしてしまった際に納豆のようなにおいがしました💦(夢をみていたようで大泣きし失禁してしまったようです)
抱っこしてあやしている時に気が付きました。
娘に痛みや具合悪くないか聞くと
お腹の痛みやおしっこが出る所の痛みはないと言っていました。色は普通の黄色です。
抱っこしてなだめた後は機嫌良く会話してから眠りました。
そういった経験あるかたいらっしゃいますか💦
夜中なので様子見ておいた方いいですよね💦
歯磨きはしましたが口からも同じように納豆のような匂いがします💦

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

納豆は歯磨きしても臭いがしますよね。

はじめてのママり

排泄物って食べたものが影響するので、大人でも食べたもので臭いが変わったりしますよね!

親がカップラーメンを食べ後に授乳した赤ちゃんも、排泄物がカップラーメンの臭いがしたということもあります。

歯磨きも、大人でも臭いが残ることあるし、そんなに気にすることないかなと思います😅