※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

沖縄でコロナ再爆発中。入院前のおやつ準備に悩む妊婦。入院中のおやつは何がいい?

沖縄、コロナ再爆発してますね〜。
出産間近な妊婦の皆様、面会は禁止なってますよね🥲?
今日から入院の準備し始めたのですが、前回と違うのはおやつ🍭笑。
旦那は食べたいのとか欲しいのあったら病院に届けるよ😀🙌と言ってるのですが、その都度看護師さん達が受け取りに行く事を考えたら申し訳無さすぎて😂💦💦
今のところ、蒟蒻ゼリー3個とプリッツ、ふりかけ、カフェインレスコーヒーは準備したのですが本当はもっと持って行きたい🤣🤣🤣
今から入院予定の方々入院中のおやつ何を持って行きますか😀⁉️
もしかしたら立ち合いもダメになるかもとへこんで、気分を上げるためにおやつの事を考え始めました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ先ですが…😂
甘いの食べたくなりそうなのでチョコ、じゃがりこ持っていきます〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    じゃがりこ良いですね😍‼️
    採用します😄🙌笑

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私もふりかけ、チョコ持っていきます💕あとはピュレグミ好きなのでそれも🍋コロナ増えるな〜どうにか立ち会いはできますように😭

  • ママリ

    ママリ

    チョコ人気ですねー🍫
    グミ良いですね😍
    こうやって聞いていたら全部持って行きたくなります😆
    39週!もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️❤️
    頑張って下さい✨✨✨

    • 1月5日
ぷー

私のところは立ち会いは出来るそうですが、面会はずーーっと禁止😢
オミクロン株が出る前はだいぶ落ち着いてたからこのままいけば…って思ってたけど見事に期待外れでした😅

私も出来るだけ、看護師さんと旦那の負担を減らすため出来るだけ必要なものは全部持っていく予定です😊
お菓子は、つり下げ菓子?4個か5個くらい繋がってるやつを持っていってちょこちょこ食べようかな〜と考えてます😋

  • ママリ

    ママリ

    私の所も立ち合いは今のところ大丈夫みたいですが、昨日の感染者数見ていたらいつダメになってもおかしくないなーと思っています🥲🥲
    吊り下げのお菓子良いですね😳✨
    食べきりサイズですし😍🙌

    • 1月5日
みー

立ち会いも面会も退院の付き添いも禁止になりました😭
カロリーメイトとチョコ持っていきます🍫
あとは病院のおやつで我慢しようかな(できるかな…🤣)
今日も感染者600人くらいいくみたいですね🙄

  • ママリ

    ママリ

    今日やばいですね😭号泣。
    えー😭😭😭
    立ち合いダメになりました😭??
    可能であれば産院お伺いしても大丈夫ですか😢?
    私、来週が健診なのですがもうヒヤヒヤです😱

    やっぱりチョコ人気ですね🥰
    カロリーメイト!久しぶりに食べたいです😃
    うちの病院お食事は豪華で美味しいのですが、おやつは無いんですよ🥲

    • 1月5日
  • みー

    みー

    うえむら病院です🏥
    先月まではワクチン2回接種済みで2回目から2週間経っていれば抗原検査で陰性確認後に立ち会い可能でしたが年末から禁止になりました😭

    おやつないのは悲しいですね〜😭

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    うえむら立ち合いOKなってましたよねー😳‼️
    年末からって早い段階で禁止なっちゃったんですね💦
    私、名城なんですがどうなるんだろ🥲
    たぶんダメっぽいですが💧

    うえむらのお食事も豪華ですよねー😍
    ロケーションも最高だし🥺✨

    お互い元気なべびちゃんに会えるように頑張りましょ😆💕

    • 1月5日
  • みー

    みー

    名城なんですね(^^)
    立ち会いできるといいですね〜🥺
    もう少しですね、頑張りましょう🥳

    • 1月5日