※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
お仕事

ハローワークの認定日、変更可能ですか?子どもが風邪で家で休ませたいです。変更できる方法を知っている方、教えてください。

明日、ハローワークよ認定日(?)で行かなければならないのですが、子どもが風邪をひいてしまって、できれば家でゆっくり休んで欲しいです。


とはいえ認定日は絶対ですかね?
相談したら変えてもらえたりするのでしょうか、、、?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

コメント

りんご

基本的に認定日は絶対とききました。
日程変更できるのは病院にかかるとか面接とかで、その証明書?が必要と聞きました!

でもここで聞くより明日朝イチで電話で確認するのが1番だと思います。

☻

私が行ってた時は、子どもの入園入学などその他いくつか例が書いてあって、それなら特例で別日にできる、みたいな感じだった気がします💦💦

基本的に認定日は絶対ですが、このご時世なので、交渉してみるのアリだと思いますよ☆