※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんにはRO水がいいですか、それとも天然水がいいですか?

ウォーターサーバー利用されてる方教えてください!!
もうすぐ二人目が産まれるのでコスモウォーターに契約しようと思っています!!

ウォーターサーバーを利用中の皆さんは、お水の種類はRO水ですか??(赤ちゃんは水のミネラルが代謝出来ないからRO水が良いとネットで見ました。)
それか、赤ちゃんも飲める程度の、硬度の低い天然水でしょうか???

どちらがいいと思いますか?(´・_・`)

コメント

マミミン

コスモウォーターの京都の天然水ですよ!12L2つで3500円位です。
ミネラルウォーターじゃないのでミルクに使えます。ミルクなら2つじゃ足りないかもですが……。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

コメントありがとうございます!!♡
    コスモウォーターにはRO水は無いんでしょうか?!(´°д°`)💦無知ですみません💦けれど赤ちゃんにも大丈夫なお水なんですね〜!^^*
    うちは2人目は混合にしようと思っていて、2つで足りるかな?と思っていたのですが…ヽ(´o`;

• 10月23日
マミミン

天然水のみだと思います。軟水なので赤ちゃん行けますよー!
ミルクだけなら大丈夫だと思います!
家はコーヒーやインスタント味噌汁、薬飲むのにも使うのでぎりぎりです(笑)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうなんですね!ありがとうございます!!♡
    うちもコーヒーもインスタント味噌汁も大好きなので危ういです(笑)極力ミルクにのみ使用するよう頑張ります…!^^*笑

• 10月23日