※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供達の冬休みは特に思い出になることがなく、コロナ対策で外出も控えていたようです。発表前の日曜日に何か楽しいことを考えています。

年末年始の休みが終わり、今日から子供達は登園でした!
こども園なので今は冬休み中で、希望保育です。
7日が始業式です。多分、来週?ぐらいに、お友達の前で冬休みの思い出を発表する機会があると思います…😅
去年は大雪だったので、雪だるまを作ったよーと言ったみたいなんですが…今年はなーんにもしていません💧
冬休みの思い出を聞かれたらなんて言う⁇と娘に聞くと、思い出なんにもない!お年玉もらったって言うーと言われました😂
雪で道路ガタガタだったので出かけたくなかったです🤣
晴れた日に少しだけ買い物行きました。バースデイで娘に福袋買って、GU行った程度…イオンに行こうと思いましたが渋滞していてたどり着けず、コロナもこわくて諦めて引き返しました💦
DVDとオヤツ買って引きこもりしてました😫
コロナ増えてきてますね🥲極力出かけないようにして良かったと思う反面、何もしなかった子供達には申し訳ないです🥲

みなさんは何をしていましたか⁇冬休みは終わった後ですが、発表前の次の日曜日に何か思い出になるようなことしたいなーと思いました😅

コメント

えだまめ

うちも1歳と5歳です😊
お出かけは近所の神社にお参りに行ったくらいで、あとは義実家と家で過ごしました💦
今年はボードゲーム(ドンジャラやすごろく)を買ったので、飽きるほどしました😂
家族で家で出来る遊びをしたとかでも全然良いと思います🥺

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    コロナなければ初売り、初詣行きたかったです😂
    出かけたくないので家でできる遊びをしたいと思います🤔✨
    ボードゲーム…そういえば、クリスマスに鬼滅の刃の人生ゲームもらったんですが、12歳以上向きって書いてあったので開けてもいなかったです…笑
    娘にできるでしょうか🤔💦

• 1月4日
  • えだまめ

えだまめ

鬼滅の人生ゲーム、12歳以上なんですね😲
    内容的にでしょうか💡
    スタンダードな人生ゲーム(対象年齢6歳~のもの)を持っています☺️
    結構時間がかかるので、途中で飽きてましたが、出来てはいましたよ✨
    内容が違うだけだと思うので、出来ると思います😌

• 1月5日
  • まりも

まりも

私の父が対象年齢のところ見ないで買ってきてしまって💧
    でも今やらないとやる機会がないですもんね🤔💦
    7年後に鬼滅に興味あるかどうかもわかりませんし😅今ですらもう娘の中ではブーム去ってるような…
    あとは他にも、カルタとかトランプが…そんなんでもいいんでしょうかね😅

• 1月5日
  • えだまめ

えだまめ

7年もしまっておくのもったいないですもんね🥺
    鬼滅のアニメも怖がらず見るので私ならやってみます✨✨
    カルタ、トランプ良いと思います😆
    みんなでカードゲーム、ボードゲーム、ってお正月っぽいですよね😌
    うちもトランプもしました✨

• 1月5日