※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜健診後、お腹が1時間に1度くらい張り、子宮口は3センチで柔らかいと言われています。陣痛の進行度合いが気になり眠れません。

今日夜健診後からお腹がカチコチに1時間に1度くらい張ります。
産婦人科からは子宮口3センチ程子宮口はまだ奥の方にある。
ただ、子宮が柔らかいらしくお産が進む速度が早いかもしれないから早めに連絡してねとは言われています。
ただ、子宮が柔らかい…とか、子宮口2センチは先週から言われていました。
この様な感じだと陣痛は遠いでしょうか?ソワソワして眠れそうにありません🥲

コメント

はじめてのママリ

出産近いかもですね🥺
私の場合なんですが、お腹の張りのみが定期的にくるな?が段々縮まって陣痛に繋がった感じだったので、本陣痛の前触れ?かもですね🥺
安産お祈りしてます🙏✨

• ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます!
    1人目の時生理痛?からはじまった感じでお腹の張りとかわからなかったので…じわじわって言う痛みとカチコチ?が同時に来る感じでこれがどうなるのかよくわからず😂
    ちなみに定期的なのにはどのくらいかかりましたか?
    夜から痛み出してるので寝たい気持ちとソワソワとどうしたらいいのやらと😂

• 1月4日
はじめてのママリ

夜たぶん7時頃から張りのみが1時間に1回くらいくるな〜と思いながらも寝てしまって、夜中1時にトイレに起きたら15〜20分間隔で張りがある!と測り始めてからは12時間で産まれました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、返信のつもりが新しく投稿しちゃいました💦

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございました!
    結局あらから破水して明け方出産しました😂✨

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらー✨✨おめでとうございます🥺♡
    お疲れ様でした☺️!しっかり休んでくださいね🥺

• 1月5日