※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

仙台市内の皮膚科を探してます。仙台市内でおすすめの皮膚科を教えてく…

仙台市内の皮膚科を探してます。

仙台市内でおすすめの皮膚科を教えてください!
母である私が通院しようと思ってます。
体の痒みで宮城野区のとざわクリニックに
1週間ほど前に行き、塗り薬が欲しいと伝えたのですが
根治しないから出さないよ。と
そして、原因?そんなのないよわからない。と言われ
よくわからない注射を打たれ、痒みがひけず
今痒みにひたすら耐えているところです。

よろしくお願いします。

コメント

とざわクリニックわたしも一度妊娠中に通いました。先生雰囲気独特で、アレルギー?の検査の血液検査されました。結局検査結果聞かないまま行くの辞めました笑 引っ越すまえは太白区住んでてその時はみなみ仙台皮膚科クリニック通ってましたが個人的にそこは合ってました!

あっちゃんママ

青葉区錦町の八丁目皮フ科はいかがでしょうか?2年ほど前に手湿疹が酷く別な皮膚科で出してもらった薬で良くならなかったので口コミ等見て受診しました☺️

老若男女来ている感じで、まあまあ混んでます。看護師さんがとにかく人懐っこくて方言全開って感じでいつも元気が出ます(笑)

先生はおじいちゃんでどちらかと言うと淡々とハッキリ物事をおっしゃるタイプですが、説明は分かりやすかった記憶があります! 前の病院で出してもらった薬との違いなど説明してくださいました。

ちなみに後で母に聞いたところその地域では結構有名な皮膚科のようでした✨(たまたま母が近くで働いていました)

なぁこ

仙台青葉皮膚科がかかりつけですが、すごくすごくいい先生です!!親身になってくださるし、処方された薬は抜群に効きますよ😊

はじめてのママリ🔰

仙台青葉皮膚科がかかりつけです☺️

トーマス🚂💕

あそこ辞めたほうがいいですよ、いつも患者いないからスカスカだった気がします💦知り合いも行きましたが全然良くならず違う病院言ったら精査に回されたから見立てが悪いんだと思います。
東照宮皮膚科は混みますが見立ていいしなんでも答えてくれます‼️