※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

お子さんの寝相について、夜の着せる服と暖房設定について教えてください。

寝相悪くて布団すぐはいじゃうお子さん、今の時期、夜寝る時みなさん何着せてますか?また、暖房はどのような設定ですか?(何度でつけっぱなし、タイマーなど)∘☃*

コメント

はじめてのママリ

キルトパジャマにスリーパーです!エアコンは寝る前に消してます!
同じ掛け布団で寝てるので、布団はいでたら都度かけ直してます💦

はじめてのママリ🔰

半袖肌着+ユニクロのキルトパジャマ+6重ガーゼのスリーパー着せています😃
暖房は隣の部屋で24度でつけてつけっぱなし、ベビーベッドのそばに置いてある室温計が20度になるようにしています。

uri

キルトパジャマにスリーパーで、
室温18℃〜20℃になるように付けっぱなしにしてます☺️

寝室の室温は18℃以上を保った方が良いそうです

ママリ

キルト生地のパジャマで、一時間おきくらいにわたしが起きて布団かけてあげてます。

暖房は全室パネルヒーターなのでつけっぱなし、部屋の温度は大体20度くらいです😊

Na

みなさんありがとうございます🥺🔥
娘が朝起きた時いつも手足とか冷たくて寒いのかなぁと💦
参考にさせて頂きます🥰