※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーboy🔰
妊娠・出産

38週5日の健診で早く産みたいと言われ、内診してもらったが開いていない。運動のし過ぎも良くないとのことでストレッチを考えている。成人式前には産みたい。愚痴?不安投稿です笑

現在38w5dでクリスマスの健診で早く産みたい?言われたので内診グリグリしてもらい今日の健診でもグリグリしてもらいましたが。。。開いていない。。。運動のし過ぎも良くないとのことでストレッチでもしようかな。。。
成人式の前までには産んであげたい🥲
質問というか愚痴?不安投稿です笑

コメント

はじめてのママリ

運動しすぎも良くないんですね😥
のんびり乳首マッサージと会陰マッサージしておきましょ🤗

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

運動しすぎると筋肉が固くなるのでそれが良くないらしいです🤔
    20年後の話なんですが息子が成人式に飲酒できないのは可哀想だなぁと笑
    それで成人式より前に産みたくて笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごーぃ!!!考えもしなかった!!!成人式!!それを聞くと私の子は成人式で飲めないパターン‪🤣いや、その日ぐらいはと飲んで来そうだけど‪w
    勝手にベイビーさんが19歳で産んで、成人式に行きたいなって話なのかと思いました😂

• 1月4日
  • ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

成人式のあとお店で年確されるかなぁとかいつの未来考えてるんだってなりますよね🤣
    私の成人式はもうだいぶ前におわりなかなかの歴史残してきました👍笑

• 1月4日
sho

赤ちゃんはお母さんのお腹が心地よいんでしょうね👶💕
でも、早く産みたい気持ちもすごくわかります。笑

私は産むときすごい筋肉痛だったので、ストレッチはとっても良いと思います😍
赤ちゃんは必ず産まれるので、それまで二人でいることを楽しんでくださいね😊✨

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

👶が大きめみたい&私が低身長なのでこれ以上育っちゃうと下から産めないのでは。。。と🥲
    お腹かっさばくのも怖くて笑
    今週中に産まれないかな〜〜

• 1月4日
  • sho

sho

私、早く産みたくて10キロとかウォーキングしてました。笑
    でも、予定表2日前とかでした😂
    陣痛も手術もどっちも怖いですよね💦
    きっと赤ちゃんとお母さんにとって一番の方法で産まれますよ💕

• 1月4日