※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
お仕事

美容師を辞めて営業職に転職したけど、やっぱり美容師が好きで、すでに美容室に憧れている。他の方はどんな働き方をしていますか?

いつもお世話なります。
先月まで美容師としてパートで勤めていました!
今年から美容師を辞め営業で正社員として
働き始めています、福利厚生などメリットが大きいと
思い入社(研修)始めています。

でも私はやっぱり美容師が好きみたいです、、笑
すでに美容室シックになってます。笑

みなさんの働き方はどんなんですか?

コメント

初めてのママリ🔰

美容師でパートしてます!!
子供産んでからオシャレな個人店は諦めて
福利厚生が良く融通が効く
大型チェーン店に転職しました🥲
美容師としては物足りない感はありますが
家庭とやりたい仕事の両立という点では満足しています🥰✨
私は扶養外れて長い時間働いているので
9時-17時の日祝休みその他希望日です🙋‍♀️
短いパートさんは9時-14時の週3とかの人もいますよ🥰

  • k.tまま

    k.tまま

    パートでも福利厚生いいのはいいですね!!これからもパートで仕事される予定ですか?

    • 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    正社員になると18時まで勤務になるのと
    日曜日は定休日なのですが
    お盆やGWなども出勤しないといけなくなるので
    子供が手を離れるまではパート予定です🥰✨
    旦那もサービス業で両親も仕事していて頼れる所が無いので🤣💦

    • 1月5日