※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が抗生剤を吐いてしまい困っています。バナナミルクやアイスを試しましたが、苦味で吐いてしまいます。チョコ系は苦手で試していません。おすすめの飲ませ方があれば教えてください。

抗生剤の飲ませ方について💊💊
(クラリスロマイシン)

3歳の息子がどうにもこうにも抗生剤を吐いてしまって困ってます💦

おくすり飲めたね
バナナミルク
アイス
はためしましたが、飲めても、後味で苦味がくるらしく、おえーっと吐きます😭
チョコ系は、チョコ自体の味が苦手で試してません💦

おすすめの飲ませ方ありましたら教えていただけるとありがたいです!

コメント

さらい

ジャムはどうでしょう

3-613&7-113

検索したら、出てきましたよ😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    続きです。

    • 1月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    他のサイトです。

    • 1月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    他のサイトです。

    長々、失礼しました💦

    • 1月4日
deleted user

確かあれは、バナナ味なのでバナナペーストに混ぜ込むといいですよ〜😊

くまちゃん

チョコが苦手とのことですが、ミルクココアも難しいですかね?
うちは、ココアを牛乳で溶かしたもので飲ませてあげると飲んでくれます。
クラリスロマイシンの相性だと、牛乳やココアだと飲ませやすいみたいですよ!!

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんアドバイス、詳しくありがとうございます!!
やってみます!!(>_<)՞ ՞