※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼントで3000円前後の予算。おもちゃ以外を考えている。好きなキャラクターは「すみっこぐらし」。おすすめのアイデアはありますか?

友人の子供へ渡す誕生日プレゼントを考えています!
6歳になった年長さんの女の子です☺️

予算は3000円前後です。
毎年プレゼント交換していて、今まではシルバニアのお人形や絵本やヘアアクセなどあげました。おもちゃが沢山あるのお家なので、今回はおもちゃ以外が良いかなーと思っています💦

去年3歳になった弟くんへは、LaQをあげました!(持ってないと言ってたので)

コロナでここ2年ほど会ってないので、今何にはまってるとか詳しくわかりません💦
すみっこぐらしは多分好きだと思います。

6歳前後の女の子がいるママさん、3000円前後の予算だとどんなものがおすすめでしょうか☺️??

コメント

ma.

年長の女の子は、ポケモンとすみっコぐらし、鬼滅が好きです❣️
4月から小学生なら、文房具とか良いかなと思いました😊

• あんず

あんず

なるほど、ポケモンや鬼滅は思いつきませんでした❗️
    文房具なら使ってもらえそうですね♡探してみます!!コメントありがとうございました☺️✨

• 1月5日