※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
家事・料理

コストコでステーキを買ってみたいのですが、おすすめのお肉はあります…

コストコでステーキを買ってみたいのですが、おすすめのお肉はありますか?いつも色々な種類が売っておりどれが美味しいかわからず買ったことがなくて💦
おすすめがありましたら教えてください!

コメント

コストコのミスジ牛買ってステーキとローストビーフにして食べたのですが、とっても美味しかったです❗️
ミスジ牛しか買った事ないので他との違いが分かりませんが、私は美味しかったです☺️

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ミスジ牛ローストビーフにしても美味しいのですね✨ローストビーフも作ってみたいと思っていたのでとても参考になります((*´∀`*))
    ありがとうございました♡

• 1月4日
☆peony☆

ミスジ美味しかったです☆

プライムビーフのシール貼ってあるお肉をよく購入します。

塊でもスライスでも美味しい。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ミスジ人気ですね✨買ってみます(*ノ∀`*)
    プライムビーフのシールもチェックしてみます‼️
    安いスーパーでステーキ買って全然噛みきれないことがあって笑
    塊でもスライスでも美味しいなら安心です☺️

• 1月4日
はるのゆり

私もミスジステーキオススメです!
でもスジ処理してるって書いてますが真ん中のスジはやっぱり少し硬いです😂
そのまま焼いて食べる時にスジの部分だけ残すのもいいですし、私は先にスジと肉を分けて肉はステーキにしてスジ部分を一口大に切ってカレーにしました🍛

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

真ん中のスジは硬いのですね💦私噛み合わせが良くなくてスジを噛みきれないんです😭
    スジの部分をカレーにするのは魅力的ですね✨購入したらその調理法で試してみます‼️

• 1月4日