※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

宝塚周辺で、すみっコぐらしのバスボールを買える場所を教えてください。箕面のメガドンキで買ったけど、近場で買いたいです。ベビザらスにはないかもしれませんが、小林・逆瀬川・宝塚南口・宝塚の駅周辺で買えるか教えてください。

宝塚周辺で、このすみっコぐらしのバスボール売ってるところありますか??

これは箕面のメガドンキで買ったんですけど頻繁に行くのも大変なので近場で売ってたら良いなぁ〜と思って🤔
ベビザらスとかにはないですかね?
駅で言うと 小林/逆瀬川/宝塚南口/宝塚 くらいなら行けます🙋‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

兵庫県 宝塚市

コメント

りんりん

尼崎なのでもしかしたら
宝塚にはないかもなんですが・・・
うちの近くのウエルシアには
これ置いてます☺️
普通のやつよりちょっと高いやつですよね🥺❓

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか😳✨近くにウェルシアあるか探してみます!
    380円くらいするやつです👀💭

• 1月4日
はじめてママリ🔰

宝塚じゃないですが、トイザらスで見ました‼️
トイザらスはどこにでもあるから、もしかしたらあるかもしれません😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか!🥺
    今度行ってみます!👀💭⭐️
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 1月5日
ひろppp

私もその近辺ではないですが、アカチャンホンポにありました😊お近くにアカチャンホンポがあればいいのですが💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか😳✨
    赤ちゃん本舗は電車の距離ですが行けなくもないので、近くになければ行ってみます😍

• 1月5日
こじろう

すみっこじゃないのですが、
先日別のびっくらタマゴをいろんなところで探しまくってたのですが、別件でトイザらスに行ったら30種類ぐらい売っててびっくらこきました😂w
あんなけ売ってたらトイザらスにあるのではと思います〜!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます!
    今度トイザらス行ってみます🙂別のバスボールなら近くのベビザらスにあったのですが、娘がどうしてもこれ!と言うので地道に色んな店舗まわってます😂

• 1月8日