※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳の男の子が妹の影響でお世話をしたがる。ポポちゃんのおもちゃに興味を持ち、購入に悩んでいる。男の子がポポちゃんで遊ぶ方の経験を知りたい。

2歳の男の子なのですが、妹が生まれたからなのか最近お世話をやりたがります👦🏻

家では車のおもちゃばかりで遊んでいるのですが、バースデーのおもちゃ売り場の見本のポポちゃんにご飯をあげたりミルクをあげたりしています。

私は買ってあげたいなぁと思うのですが、旦那は男の子だからぽぽちゃんはあんまり、、、って感じです🥲

お子様が男の子でポポちゃんやあおくんで遊んでる方っていらっしゃいますか??

コメント

みぃ

うちの下の子も車が大好きでトミカが主ですが、上の子のポポメルやレミンソランがあるので下の子も全然遊んでますよ🥰
りかちゃんもシルバニアも全然やります😊💭

ままり

上の子1人だった時にレミンちゃん買いましたよ!!
そのあと下の子が産まれてソランちゃん買い足しました!!

女の子のおもちゃって訳じゃないですし、全然良いと思います🥰
しかも下が女の子なら必ず使い回せそうですし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝