※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方で何周目で出産したかと陣痛の時間を教えてください。前駆陣痛がないため区別が分かりません。

現在37週目の初マタです。
私は早くお腹にいるベビちゃんに会いたくてたまりません。
そのため毎日犬の散歩を30分をだいたい2回ほどしています。
初産の方で何周目で出産したか教えて頂きたいです。
宜しければ陣痛の時間も教えて頂きたいです!
前駆陣痛が1回も来たことがないので陣痛の区別が分かりません笑

コメント

ルーパンママ

一人目は犬の散歩を1時間前後、1日二回していましたが、予定日超過して41w5dでの出産でした😂

ゆと

初産は37週1日で出産しました!時間は3時間半です!
高位破水からは7時間ほどですが、陣痛がきてから数えるみたいなので3時間半らしいです!
私は全く運動もしてませんでしたが、37週に入り雑巾がけとスクワットをしたりトイレ掃除などいつもより無理?をしたことで早く生まれたのかもです。

ママリ

38w0dです
前日に一日中歩き続けお腹張っても頑張って歩きました。筋肉痛での出産になりましたが、相当動いたのでそのお陰かなぁって思ってます

みーこ

初産は38w3dでした❗️
たぶん陣痛かな?ってのが来てから、6時間くらいで病院に行き、そこから9時間耐えて、緊急帝王切開になりました😅