※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
産婦人科・小児科

猫アレルギーのお子さんの症状について相談です。息苦しくなったり、鼻詰まりがあるようで、アレルギーと診断されたが、旦那が信じてくれません。採血検査までして信用してほしいとのこと。

猫アレルギーのお子さん居ますか?
症状はどんな感じですか?
息苦しくなってるのは本当に、はぁはぁ、と行きをしますか?
鼻がいつもより詰まってるような感じですか?
採血の検査までしましたか?

一度片方の目赤く、開かないぐらいパンパンに腫れて病院行ったら、アレルギーだと言われたのに、旦那は信用してくれません。採血をしてけっか出ないと信用してくれないみたいで。何でもいいので教えて頂けたらうれしいです!

コメント

ママリ

私は軽いアレルギーですが、鼻がかゆい程度です💦


友達には白目がデメキンみたく出てくる子います!
人それぞれだと思います!

  • フラワー

    フラワー

    え!白目が出目金に!!😱
    大人だと自分で体調悪いと言えるけど、2歳なのでどうなのか分からなくて😭

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

鼻水とくしゃみが出て、
体の色んなところが痒くなり掻きむしって蕁麻疹が出てしまいます。