※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

産まれてから1日も欠かさず毎日家に来て(1日2回以上)私が産んだ子の顔…

産まれてから1日も欠かさず毎日家に来て(1日2回以上)私が産んだ子の顔を見に来る敷地内同居の義母は普通ですか?そして、抱っこしようか?と聞いてくるが、自分が抱っこしたいだけのため、私が大丈夫と言ってもしつこいのは、どう対応すれば良いですか?

コメント

小さいうちからいっぱい抱っこしたり2人だけの時間が欲しいので顔出したり声かけなくて大丈夫です!とはっきりいいます(笑)
ゆっくりできないから!って😂

• こちゃん

こちゃん

いつも抱っこできるでしょって言われたらなにも返せなくなってしまいます、、
    しかも、いつも顔を出すのは、ご飯時で、見ててあげるから食べな!というのがテンプレ。抱っこするためにわざとその時間に着てるとしか思えません

• 1月4日

退会ユーザー

鍵とチェーンつけて、インターホン切ってもダメですかね?(笑)
    旦那にもしつこくてノイローゼになりそうと言ってもダメですか?

• 1月4日
  • こちゃん

こちゃん

勝手口の横の窓から家の中が見えるのですが、そこからコンコンガチャガチャされるので、居留守的なのは無効です、、
    旦那には何度も言っていますが、強く言ってくれてる気配はありません

• 1月4日

退会ユーザー

私と離婚したい?したくないならさっさとお義母さんに言って来いって脅しちゃいますね😅
    妻の見方も出来ない男なんていらないですよ😭

• 1月4日
  • こちゃん

こちゃん

強気にって感じですね💪ちょっとやってみます!ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰。

しんどちですね😂地獄です!毎日お疲れ様です!
自分からは言う勇気ないので旦那に相談していってもらいます😭

• こちゃん

こちゃん

旦那には何度も相談してるのですが、うちはだめですね、、助けてもらってるしお世話手伝ってくれてるんだしと言う考えらしいです。手伝ってもらわなくて私は結構なんですけどね、、(笑)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

敷地内同居なら普通なのかなー?と思いました🤣
今は一人で育児出来るからいいかもしれませんが、二人目が出来た時や自分が病気等でお願いしたい時も快く預かってもらう為にも私なら抱っこだってしてもらいます〜✨
私が産んだ子と言いますが、旦那さんの子でもあるし💦