※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

皆さんなら、どう思いますか?旦那とは、喧嘩をよくします。大抵は私が折…

皆さんなら、どう思いますか?

旦那とは、喧嘩をよくします。
大抵は私が折れて、仲直りします。
そんな私達の関係を全く知らない義母は、連絡すると、必ず最後に家族仲良くしてねと言います。
孫である娘への年賀状にも同じ文がありました。
仲良くしようと、努力しているのに、仲良くしてねって言われたら、皆さんはイライラしますか?

コメント

のんの

なんの悪気もないと思うのでイライラしないです💦
仲良くね〜!って、普通に結構言うと思いますよ!

まいきー🔰

こんばんは!
折れられる奥さま、えらいですね!♥️
義母がいろいろ知った上で
言ってるなら
嫁が我慢するのは、当然!とゆーいやみに聞こえますが
なにもしらないなら
ただの
掛けやすいあたりさわりない言葉ダナーと、きにしないですよ!👍

はじめてのママリ🔰

よく喧嘩してるのを知ってたらちょっとイラッとするかもです😂😂

はじめてのママリ🔰

ご主人とよく喧嘩することを義母さんは全く知らないんですよね?
私だったら全くイライラしないです😶

はじめてのママリ🔰

イライラしません
よく言いますし