※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

金銭感覚、マヒ😅昨日、娘の入学式用のお洋服を見に、百貨店に行きました…

金銭感覚、マヒ😅
昨日、娘の入学式用のお洋服を見に、百貨店に行きました😆
ジャケットだけで2万円😱とかで、こりゃムリだ😅と諦めて、専門店で見ようとブラブラ歩いてたらバーゲン会場みたいな所があり、2000円のワンピース(普段着)を、娘がえらい気に入り、私も「安ー😆」って買っちゃったんですが、今、冷静になり、ふだん西松屋やしまむらで1000円もしない服ばっかり買ってるのに、めちゃ勢択な買い物したな…🙁と我に返ってます🤣
ま、お年玉も頂いたし、娘も気に入ってたし、いっぱい着せたらいいか😆
✨専門店で、お値段お手頃で、娘も一眼で気に入ったセットも買えたし🎵✨

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

いい買い物できましたね😊

うちも息子の卒園式用にスーツを買いました😊

一回着るぐらいだからあまり高いの買えないですよね😂😂

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    ワンピースもスーツも大満足です✨
    そうなんですよね、使い回すのも、なかなか機会がないですし😅
    息子さん、同じ年ですね😆
    卒園、入学とバタバタしますね💦

• 1月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ホント使う機会ないですよね😂
    春は忙しいですよね😂😂

うちは下の子も入園式で着る物探さないといけないけど、小柄なので、なかなかイメージしてるののサイズがなかったりで、大変です😂😂

• 1月4日