※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

年末年始、ご自身の実家に帰省して、ホームシックになった方いますか?私…

年末年始、ご自身の実家に帰省して、ホームシックになった方いますか?

私は今まさにそれです。
はじめは、元々持っている鬱かな?と思っていたんですが、恐らくホームシックです。

普段、旦那の地元で生活していて、実家に帰るのは里帰り以来でした。実家は遠方です。
昨日、自宅に帰ってからは普通だったんですが、今朝辺りから、無気力、訳もなく涙が止まらない…といった感じです。
加えて、もっとたくさん、娘と両親を触れあわせてあげたかった、もっと両親と話したかったと後悔しています。
コロナ禍で、次いつ会えるか分からないので尚更。

どう気持ちを切り替えたらいいかまったくわかりません。
旦那に相談しても分かって貰えないので、こちらで回答頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメント