※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの裏?が一軒家のお家の庭なんですが、すごく広く手入れされてな…

アパートの裏?が一軒家のお家の庭なんですが、すごく広く手入れされてないような庭で、草っぱらみたいになっていてすごいです😭

本当に広くて木なども沢山はえていて、柿の木などが生えてます。
アパートの玄関側が、庭なので見たことない虫がたくさん玄関の近くや廊下にいるんですが、マダニなどもいるんでしょうか?
住宅街ですが、心配になってしまって😭

コメント

ままり

マダニは公園とかでもいるかもしれないって言われてるので絶対にいないとは言いきれないかなぁと思います😭

心配であれば虫除けで対策が有効です!

うちはペットがいるのでマダニ対策は通年でしています!